プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

嬉しい事

2月27日 金曜日

カメラ仲間のMARIKOさんに 頼んでいた 亡き愛猫用に備えるための
花を買いました

こんな感じって言ったら ちょいちょいちょいっと 愛猫のイメージ通りの
花束ができました
いただきもの-004
これは 本当に嬉しかったです
“天国のニャンチ~見えるかーい!”

2月28日 土曜日

花祭り?的な 差し入れ O森さんから 頂きました

彼女とは もう30年のお付き合い。。。
鶯餅&苺大福&桜餅
いただきもの-034
美味しかったよ~
いつも いつも ありがとうございます

これからも長い付き合いお願いします

そして・・・

3月1日日曜日
去年 大坂へ転勤したT中様(新婚さん)が 会いに来てくれました

ほんの少しだけど 話ができました。
幸せな 若いご夫婦がキラキラして見えました

“また寄ってくれる”という 言葉が何より嬉しい。。。

また お二人の 幸せな顔を見せてください

で、大阪にしかないお菓子を お土産に頂きました

可愛くラッピングされた中に
いただきもの-012
焼き菓子・・・そして
マグカップが 入っていました!

Delicius
いただきもの-045

美味しく食べさせていただきま~す・・・あ、また デブる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/98-8a7fa9f0

 | ホーム |  page top