うちの犬

今年は 愛犬と一緒に温泉に行こう♪っと
思って温泉宿を探しておりました

ちょっと 良いところに泊まろうかなぁ~
なんて考えてました

ただ、ひとつ…問題がありました
小型犬のみって 書いてたりするのです

メイジュはミニチュアシュナウザーです
犬種別で見ると 小型犬です


ただ、体重は中型犬 並みなのです



メイジュは ミニチュアシュナウザーの中でも
どうやら…大きめらしいのです
(ロッタと比べたら良くわかる)


本犬も その事を気にしているようで
自分を小さく見せようと日々努力しております

例えば
おもちゃ入れの上に積み上げられた 繊細なベットにも
軽いから乗れますアピール
(体の一部がはみ出ますが)とか


ロッタに買ってあげたシュナハウスニに
無理矢理入って 小ささアピール
とか

あげくの果てに ロッタの赤ちゃんの時に買った
ベットにビチビチで寝て ミニチュア アピール


健気なのです

わかった!!お前は 小型犬だ
予約の時は 堂々と 小型犬2っと申し込む


そう決めました

ホテルの従業員の反応が楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/97-837035a3

 | ホーム |  page top