プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬5歳

我が家の 愛犬・・・共に減量を誓ったメイジュが5歳になりました

meiju5才-103

フォトグラファー Marikoさんが 作ってくれた BDカードと Marikoさんのお店で買ったお花 
そして姪が用意したBDケーキと・・・皆に祝福され
肉いっぱいの美味しいご飯を 用意し 誕生会がスタート

meiju5才-101
(誕生会を楽しんでる メイジュさん5歳の 後姿)

meiju5才-102
なんとなく 昨日より 大人っぽくなった愛犬メイジュさん

meiju5才-100

5歳の一年が 健康で過ごせるように願う 私でございます

そして、メイジュにでは ないのですが・・・
毎年 冬のこの時期に 手編みで カバーを編んでくれる Y木さん ありがとうございます

今年は からし色で お花付
1422272895994.jpg

コメント

ハッピーバースディ

メイちゃんお誕生日おめでとぉーーー。
豪華なバースディケーキですねぇ♪
るいずとアメリのお口からよだれがでちゃいそうです^^
おはなとのお写真もとっても可愛い^^
5歳の一年がますます楽しい毎日で
ありますように♪
2015-01-26 21:05 | naoko #iJ9CsLj6 | URL編集 ]

Re: ハッピーバースディ

嬉しいです!どうもありがとう!
健康でさえあれば ちょっとくらい悪さしても いいのです(笑


るいず&あめりちゃんに 苺 分けてあげようと思ったのに
食べちゃったぁ~ごめんねぇ・・・byメイジュ
2015-01-26 22:03 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/94-03d35544

 | ホーム |  page top