プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

仕事納め

今日が 仕事納めでした
今年一年、振り替えると
自分の事では 肺炎やら手術やら…色々と健康面で
初めての体験が多かったです
お客様には 本当にご迷惑をお掛け致しました

でも、皆様に励まされ、助けられながら
本日 無事に仕事納めが出来ました

本当に皆様 お世話になりました
そして ありがとうございました

最終日にいらしてくださった S本様
立派なトマトを 持ってきてくれました
S本様も 色んなことがあった方ですが
来年は 絶対に 素敵な年になると思います♪


仕事始め 笑顔で会いましょう

帰りに ビックカメラで 救急車好きの
愛犬のために音の鳴る救急車を~(;´д`)

サイレンで遠吠えするのです♪(*´ω`*)





では 皆様 良いお年を~♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/88-1c8ffafb

 | ホーム |  page top