プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミュンヘンクリスマス市

雪の中 仕事の合間に  覗きに 行ってきました

毎年恒例・・・っと言っても3年目の クリスマス市

今日は 雪が深々と 降っていて 職場に戻ると
雪まみれで 笑われてしまいました

今回 イルミネーションではなく

売り物が 可愛かったので それを 撮ってきました

まずは サンタから・・・
2014-イルミネーション-6

2014-イルミネーション-3

2014-イルミネーション-14

昨年は気が付かなかったけど 北欧風の食器! 色や模様 形が 本当に綺麗でした
もうちょっとで 買うところ。
2014-イルミネーション-11

2014-イルミネーション-10

クリスマス市と言ったら キラキラ感は 外せない
2014-イルミネーション-20

2014-イルミネーション-21

2014-イルミネーション-15

2014-イルミネーション-9

2014-イルミネーション-4

2014-イルミネーション-16

2014-イルミネーション-5

これ 面白い並べ方してたのです・・・お客様のほうではなく 店側を見るように並んでました
2014-イルミネーション-8

で、これは いったい 何かい?ライト??
2014-イルミネーション-7

そして これこれ!ローストアーモンド
2014-イルミネーション-13

味見したのですが 美味しかった~・・・でも 高かった アーモンドって高価なんですね

ってことで ほとんどのお店に顔をだしたので 職場に戻りました

2014-イルミネーション-19
まだまだ 雪は 降りつづくのでした
2014-イルミネーション-17
さぁ~~今年もわずか! もうひと踏ん張り 頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/85-cf142916

 | ホーム |  page top