クリスマスツリー

お店に 恒例のクリスマスツリーが 飾られました

今 ピンクやブルーにホワイト等の 綺麗なツリーが多いですが
このツリーは スタンダードで 落ち着いていて 好きです

ツリー2014

そして   これも 実は 結構好きな 

スノードーム

ツリー20143

思いっきり振って

 雪を降らせて・・・

ツリー20142
舞ってる雪が  落ち着くまで ・・・ じっと見ている・・・という 
暗い感じの事を・・・
延々と 繰り返すのです・・・。

そこに  現れた 天使のような赤ちゃん

残念な事に 
お母さんに 確認するのを 忘れたので 顔出しは
出来なかったけど・・・ 非常に可愛い あかちゃんです 

大きな うるうるの 瞳でございます・・・

皆様 ご想像してくださいませ

クリスマス赤ちゃん

さぁ~我が家も そろそろ クリスマスツリー飾ろうかな


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/79-62cf38c5

 | ホーム |  page top