月食

夜 愛犬の散歩がてら 月食をみました
月が欠ける前から 空がピカッと光ります

雷??って 思ったけど 音がない・・・。

気のせいかなぁ・・・っと 思ったら また “ピカ!”・・・でも やはり 音がない。

なんだろねぇ?ッと 公園で犬仲間と これは 雷かね?どうなの?音がない?

散歩から帰ると 実家の母親から 電話が・・・。

凄い雨と雷だけど大丈夫?だって~

ええ~~夕張の雷が見えてたの?っと びっくりです

場所によっては UFOが目撃されていたとか。  いないとか。
月食2014-025


どっちでもいいけど・・・やっぱり 私は 天体ショーは好きです


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/75-69617abe

 | ホーム |  page top