プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雨の中・・・強行したドライブ

雨降りの天気でも・・・行ったらなんとかなるという いいかげん
いや 前向きな性格な私は
どこの天気予報も“そこは どうやっても 雨だっちゅうの!”っていうのを
無視し行ってきました・・・青い池
美瑛6

愛犬は ずぶ濡れ
美瑛1

そして やっぱり 思った通り!
青空が出てきました
お昼は愛犬と行ける 花七曜へ

美瑛17
美瑛15
レストランの他 雑貨やドックランもあります

そして 花が 綺麗でした
美瑛11

もう少しだけ、近かったら しょっちゅう行けるから 嬉しいんだけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

やっぱりカメラ良いと、
池の色がきれいだね。
紅葉の写真も楽しみにしてるよん!
2014-09-20 19:49 | atomama #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや もう少し綺麗に撮れるはず
もっともっと 腕をみがかねばねば~
2014-09-21 00:37 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/72-008f85ad

 | ホーム |  page top