プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ホラー・・・後ろに誰かいる!!

部屋に一人で居るはずなのに・・・何か 得体のしれない気配を
感じた事ありませんか?

この仔も 今 そんな事 感じている 一人なのです。

“・・・なんか いる?”
トリミング3

“やっぱり いる! 獣の匂いがしてるし・・・きゃ~怖い”
トリミング7

でも、 一人 ホラーっぽく盛り上がっても・・・。 
トリミング5

だいたいが 家族だったりする
名称未設定-1

そう簡単に霊感が あってたまるか! 幽霊?上等だ!出て来いや~なのです
何故・・・後ろの仔が 幽霊のように 恨めしそうな顔してるかって?

それは チビ助が 一人だけ お洒落しに行きます・・・。

誕生日前の おめかしなのです

でっかちゃんが私は、また・・無料の母さんカットなの?っと   
そんな心の声が 聞こえてきます

そして行ってきま~すっと

近所のトリミングサロンオルク

帰ってきました
可愛くなって・・・。
トリミング1

名称未設定-2

美容室言ってる間 でっかちゃんは、月寒公園で 母さんとデート

その時の話は また今度~




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/70-b558305b

 | ホーム |  page top