定休日!

朝から このブログの作成に 尋常じゃないくらいの 時間を投入してた

終わった~!!できたできた



ショップカードにも ここのURL載りますから! 
ショップカード作りますから 待っててね!

きょうの お休みですが・・・

という事で 午前中がつぶれ・・・。これから 可愛い愛犬の散歩
大きいのが 散歩嫌い 
小さいのが 散歩超好き!

だから 散歩が大変なのです

その後 通ってる スポーツジムに行って
脂肪と戦ってきます
ジムのマッサージが またすごく良くって!
本当は 風呂に入り マッサージされるのが目的(笑

明日は 仕事だ!がんばろう!


では また あした!
スポンサーサイト

コメント

良いなぁ…マッサージ終わった頃?
フットマッサージもしたのかなぁ???
2014-02-06 18:18 | すみれまま #- | URL [ 編集 ]

ラッキーでした!

マッサージの予約してると思って寄ったら
私の勘違いで してなかったけど
ラッキーな事に 受けれました!

寒いからなのか すごく空いてたよ~!
2014-02-06 20:32 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/7-89da9e79

 | ホーム |  page top