散歩~晴れてるうちに 急げ~~!!


3時間おきの 天気予報を見る
昼から夕方まで曇りマーク
愛犬たちに「チャンスだ!急げ~~!」っと 車に乗せる
愛犬たちも 慣れたもので 一直線に車に直行 そして 飛び乗る!

もしかして、お友達も 来てるかもね!っと 車内で盛り上がりながら
公園につく・・・。

まだ 曇ってるね~
大地公園2014911 001

だけど・・・公園を1周したところから 徐々に 青空が。

大地公園201492
もしかしたら・・・通り雨やゲリラ豪雨が あるかと 思い・・・。
大地公園2014944
車で来て  雨が降ったら・・・ピュ~っと
大地公園2014草
帰ろうと 思ったけど・・・。
大地公園2014イチョウ並木
のどかだ・・・。
大地公園2014メイジュ
どんどん 日差しがまぶしくなってきた
大地公園2014ろった
晴れるの~?
大地公園2014popura

大地公園2014ベンチ
晴れたよ~!
大地公園20149111

深夜から未明にかけての 荒れ模様が嘘のように・・・。
大地公園20149888
いい天気

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/69-6fe45650

 | ホーム |  page top