プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

星に願いを~♪

先日 藻岩山で 夕日、夜景、星空の撮影をしてきました
藻岩山に登ったのは 学生の時以来
ロープウェイとモーリスカーに乗って 旅行気分です!

夜景撮影会-003
夕日
夜景撮影会-024-1
夜景
夜景撮影会-067-1
そして 今夜・・・
仕事終了後に 病気と闘っている M越さんの お見舞いに行ってきました

“本当に病人”っていうくらいの笑顔で 迎えてくれました

半年ぶりの再会
DSC_0208.jpg

小坊主みたいでかわいいね! ブログに載せるよ!っていったら
楽しみにしてるよ!っと。

星空の写真は M越さんの 病気が早く治りますようにの 願いを込めて・・・。
星空
夜景撮影会-147修正1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/66-a0f0764b

 | ホーム |  page top