プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のんびり散歩・・・リハビリしてます

明日は 北海道マラソンです

友人も数人参加します

皆さん、ベストを尽くして頑張ってください~~!

不覚にも 幻のランナーの私は・・・ほら、この前 手術した ばかりだから!

今回は休みます

今日の夕方は ゆっくり~ゆっくり~っと歩きながら(リハビリだね)

カメラを持って 愛犬と共に散歩へ~~
jyutugo-023.jpg


テリトリーの公園にも 秋っぽい雰囲気が漂ってました
jyutugo-033.jpg

ゆっくり歩くと 今まで気が付かなかった風景に 気が付くんですね

ご自宅の 庭の木に鳥の巣箱を取り付けている 優しい家
jyutugo-015.jpg

おや?もう 色ついてる?それとも こういう種なのかな?
jyutugo-014.jpg

愛犬たちは 走りたがってたけど 放すわけにはいかないからね・・・
jyutugo-032.jpg

のんびり散歩に付き合ってくれてます
jyutugo-040.jpg

遊び盛りのロッタ(小さい方)は 不満気味ですが・・・
jyutugo-039.jpg

コスモスがあまりにも綺麗なので コスモスをバックに・・・
jyutugo-047.jpg

本日名言頂きました

デング熱のニュースで、「老人や子供のように ウイルスが うつりやすい人は気を付けて!」と
ありました。

私がぽつりと、“肺炎にもなったし・・・、私もそろそろ弱いグループにはいってきたのかなぁ?・・・”
っと つぶやいたところ

ご主人が単身赴任中の 30代のN田様より~・・・前を向け 前向きに生きろ!っと・・・。
  
   重いぜ!この言葉







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/65-ef05b51f

 | ホーム |  page top