プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬孝行のドックラン

明日、生まれて初めて 全身麻酔による手術を受けます・・・。
っというと・・・大袈裟。
日帰りなのです。

本日は 早めに帰宅し 当分 一緒に走って あげられないだろう愛犬を連れ
走りダメ(貯めるのは不可能だと思うが・・・)させるイメージで ドックランに連れて行きました

我愛犬は ボールが大好き
常にボールを口に咥えはしるのです。
DSC_0176.jpg
全速力で走っても・・・。
DSC_0179.jpg
ボールは落とさない
DSC_0188.jpg
ボール大好きなのです
DSC_0170.jpg
偶然 お友達のななこちゃんに遭遇!
アイリッシュブルーテリアのリー君と (とても珍しい犬種)
DSC_0192.jpg
スタンダードプードルのデーイ君。でっかいぬいぐるみ!
DSC_0154.jpg
さすが ななこちゃん 大型犬使いです
DSC_0193.jpg

一人で 大きな仔達を 遊ばせるなんて すごいねぇ

2時間ほど遊ばせて帰ってきました
明日の事考えると 緊張しますが
早く爆走できるように 頑張りま~~す

※27日水曜日は 電話にも出ることができないもしれません
宜しくお願いします!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/63-16d59c72

 | ホーム |  page top