天ぷ~ら

日本の代表的な食事と言えば・・・
焼肉すきやき寿司天ぷ~らなのです

20代後半から 胃が弱くなってしまった私は 天ぷらだけが 苦手な存在でした

しかし ここ数年 急に天ぷらを 食べたくなり 
ついに 行ってまいりました

天ぷら こばし

実はこの店。。。私とは なかなか行けず~の因縁有!
一度目は 今年の3月。。。予約当日 店主さんが 事故にあい 無念のキャンセル

2度目は5月  多数決により 天ぷら少数派で イタリアンになり 無念の断念

3度目は6月 私の誕生会を こばしに予約。。。が・・・その2日前に友人が指に大怪我で
無念でいじけるでした

そしてこの度 やっと・・・やっと・・・やっと 行けたのです

店主も気さくな感じで いい店でしたよ

一挙に 料理紹介・・・
こばし1

こばし2

名称未設定-3こばし3

こばし4

一部 食べかけ画像ありですが 多めにみてやってください

大変おいしゅうございました・・・。

ただ、量が多かったぁ・・・。がっつり 食べたい人はちょうどいいかもね!

ごっつあんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/61-fd20858c

 | ホーム |  page top