収穫の夏・・・I 見農園(完全無農薬&有機栽培)

雨だね
夕方、やっぱり 降ってきたぁ~
嫌な天気って当たるものだと思いませんか?

そんな憂鬱な日曜日の出来事
某大手ホテルに勤務なさってる 8頭身の O森様から おっされ~な 
クロワッサン的な生地のパン?を
いただいた。
IMG_20140810_133311.jpg
ほれ、あそこ!丸井さんに 入ってる店の パン。・・・
(丸井今井デパートに “さん”を 付けたら
おばさんなんですってよ!皆さん気を付けて!)

美味しい!美味しいって食べてたら 1通の こんなメールが 入ってきた・・・。
「今日はお世話になりますだ。
I 見農園(完全無農薬&有機栽培)のトマトと茄子食べるだか?」っと


札幌の北のはずれからからの 連絡だ・・・。
訛ってるのも 無理はない。

I 見農園の お嬢様からだ。

ありがたく頂戴することにした。
12.jpg

茄子とトマトは 私が得意としているところ!ほんと 美味しいよね~~
数日間は 茄子料理だ!嬉しい

トマトは ・・・
11.jpg
後ろに控える彼女も 大好物
早くも狙ってる・・・今日で無くなります。

I 見農園のお嬢様も、大人のカラーを施して帰られました。

O森さま I 見様 ごっつあんです

そうそう うちの愛らしいお嬢ちゃん達。

15.jpg

「Wan」9月号シュナウザー特集に 写真送っておいたから 
載ってるおもいます・・・。(全員載るっていってたから)
ただし、虫眼鏡必要かも(笑

13日発売予定!
多分、次のご来店時に もれなく サイドテーブルに置いてあるので
半強制てきな・・・。
お楽しみに~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/59-ffa1d62b

 | ホーム |  page top