スポンサーサイト


スッキリ

今日は休み…外は雨。

日中 雨が上がった隙を狙い 愛犬の散歩へ・・・。
帰ってきてから うだうだしている愛犬たち・・・。
before
カット

ここ最近は 母さんカットだったから、たまには プロにお願いしてみるか!
っということで、 この前 散歩中に会って 優しく声をかけていただいた ご近所の
トリミングサロン オルクさんへ

顔のカットの細かいとこや 爪切りなど 難しいところを やってもらいました
突然の予約を受けていただき ありがとうございました!

after
meikatto.jpg

katto2.jpg

名称未設定-1

美人になりました!

そうそう 美人つながりで一つ!
犬友で お客様の Sマン様の 美しい 手さばき!指さばき

名称未設定-1atomama

音楽教室を開く実力のある方(プロ)の 演奏を 楽器横で聴くなんて
めったにある事ではない

曲名は 難易度の高い ショパンの幻想即興曲・・・・ではなく

我らが「鉄腕アトム」でした!・・・カッチョイイバージョン。

これは 大人も子供も大喜びだね!

Thank you for the beautiful tone.なのでした
スポンサーサイト

コメント

今度はシャンパンの酔いどれ幻想曲ひくね
なーーーんて。
カラオケじゃなく、生演奏で歌って踊って
教室でパーティーしましょう!
楽しみです。もちろんメンコ達も一緒にね!
2014-08-07 20:56 | アトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや、せっかくだから クラッシック聞きたいわぁ・・・ミニコンサートで。(笑
カラオケは その後、皆で 流れましょう!
2014-08-07 21:01 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/58-151476bb

 | ホーム |  page top


