

お兄ちゃんのリベンジ!


先日、可愛いお客様が2人お見えになりました


お兄ちゃんのほうは リベンジなのです

あれは、数年前 ・・・。

カットしようとしたら、顔を見るなり ギャン泣き!なのでした。

こんなに 優しいのに・・・

で 数年の歳月が この少年に 敵と味方を見分ける能力を つけさせたのでしょう・・・。
お兄ちゃん、ちゃんと 克服されてます!!感動

T橋さんの お子さん達。 本当に可愛かった~!
周りのお客様からも “可愛い~”と 声が上がるほどです!

で、最後に記念撮影~(ママに顔出しOKの許可もらってますが・・・ちょっと加工しました)
はい!チ~ズ   ・・・おや?

okotyama1.jpg

なんだか・・・

okotyama2.jpg

シュールな感じなんだけど・・・。

okotyama3.jpg

私との間に まだ 溝があり!なのです
ま、いいか。 これから親睦を 深めて 仲良くなっていきます。








コメント

かわいい===
かたまってるね!!
なんか、「ガーーーン」って感じだけど。
それがまたかわいい!!
2014-08-04 20:34 | アトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

少しずつ、お菓子とか渡したりして・・・。
仲良くなっていきます
2014-08-05 13:29 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/57-30036a88

 | ホーム |  page top


