美味しいもの~と、誕生日での懺悔

今日は 風が強かったですね
気温的には過ごしやすいのですが、夏っぽくないです。でも 暑いのはやはり苦手。

そんな時 暑い京都から あの方がやってきた。I見さんです
手には ちりめん山椒
持って・・・。
まぁ!まぁ!まぁ!大変美味しゅうございました。
さっすが京都っすねぇ~ご飯が~~~進んでしまう どうしましょう!!
ついさっき ダイエットしようか どうしようか 考えてたのに。
jyako.jpg
仕方ない!山椒を食べきってから 夕飯を控える事にしよう!
I見さん、 最高に美味しい一品 ありがとうございました

そうそう!ご飯の他に お菓子とか食べなきゃいいんだって!“お菓子禁止~!”
そんなことを もやもやっと考えてたら あの方がやってきた!

あちこちに お出かけなさってる テリトリーが広いY田さん参上!

手土産にティタイムのお供の、スコーンを持って
ここのスコーン(どこのか分からなくなってしまったが・・・)美味しい・・・。美味しかったです
ありがとう!お洒落なティータイム~~!甘いものって幸せだよね~!
“あっ!!あ、何 私。食べてしまった・・・。”

・・・・・・。いや!これは お菓子じゃない!食だ!セーフ
あ~良かった!良かった!


okasi.jpg
(上は スコーン、下は バースディケーキ)

で、今日 母親の 誕生日ケーキを 買ってきましたはっぴバースディの 歌の後に
きのとやの バースディケーキを  食べた・・・あっ・・・   “ケーキは食か?”
どう思います?・・・まっ、いいか!

それより お誕生日の母親に 懺悔です。


あなたにプレゼントした その“ウィック”
大変喜んで 装着してして いただきました。

ありがとうと言われ 心が痛みます
何故なら・・・・。

そのウィック・・・。



最初につけたのは・・・・。

めいかつら


彼女です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/54-c4e2561c

 | ホーム |  page top