プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

滝野すずらん丘陵公園

本日、午後からの仕事がキャンセルになり 
参加する予定ではなかった 撮影会に 午前の仕事終了後に
急遽参加しました

ラベンダーを 撮りにいったのですが、残念なことに まだ七分咲きってところでしょうか?
名称未設定-4

ラベンダーの他にも 小さな草花が咲いていて とても綺麗でした
名称未設定-1

このような 撮影をしていると かなりの確率で 外国人の方が
撮っている私たちを 撮影してくるのです。
だから、撮られたら、撮りかえす・・・のです。
左下のピースが 外国からのお客様です(笑い
名称未設定-3

そして 右上の 方は お師匠さんの ネイチャーフォトグラファーっと言うのでしょうか
中山先生。
いつもお世話になっております。

何人かに 暑中見舞い頂いておりますが  これでハガキ作って 早速送ります
今しばらくお待ちください

そのほか “私にも出してくださいな”っていうかたも 連絡くれたら出します!ので
連絡くださいませ~!

あ、最近 夏風邪が流行ってるようです!
皆様 お気を付けくださいね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/51-3b922a79

 | ホーム |  page top