プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スキルを生かす(笑

スキルを生かす時が来た!!
この季節、我が家の愛犬メイジュちゃんが 高い確率で
シュナウザー面皰症候群という 背中ぶつぶつの 病気になるのです

皮膚科の専門病院(もちろん動物病院)で 専用のシャンプーを
2種類もらい(部位によって シャンプー変えます) 隅々まで洗い
しっかりブローなのです・・・。
しっかりブローの為 トリミングテーブルを購入・・・。
これで 楽々ブローができる!

DSC_0050.jpg
いかがでしょう。。。ふわふわです。
シャンプーブロー・・・任せとけ!なのです
飼い主のスキルが生かされた瞬間です

いい顔してます
綺麗です(親ばか)

・・・っと このように 犬も 合うシャンプーで シャンプーされると 気持ちいのです

皆様は どのようにシャンプーを選んでますか?
香りで選ぶことも もちろんいいと 思います ・・・癒されるという意味で・・・。

四季折々 常に体調とともに頭皮、髪の状態は変わっています
年代によっても 髪や皮膚の変化が あります
頭皮の状態が 十数年も一定ですの~ホホホホ~なんてことは
ミラクルなのです

実感してる方も多いですよね

何を使っていいかわからない~って時は ご相談ください
ブランド超えて 色々紹介できますから

髪が良くなると気分も良くなりますよ

スポンサーサイト

コメント

いつも、素敵にしていただきありがとう!!
今日、白髪染めしたんだけど、
アドバイスしてくれた、マット系のカラーにして
染めました!!
やはりGOO===でした。
やはりヘアーは大事!その日の気分が全然ちがうもん。
明日から忙しいけど、ルンルンでがんばります。ありがとう!!
ちなみに、ケンタマリリンさんも、私のまねして、マット系に
変えましたよ♪
2014-07-03 21:07 | アトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毎度ありがとうございます
そうそう!髪の毛って大切ですよね
私たちの年頃は お手入れも力入れてやらないと
ボッサボサになるから 頑張りましょう!
ケンタマリリンも マット系ですか(笑
なんか散歩焼けのお肌に合いそう(笑
散歩で会うのを楽しみにしてま~~す

2014-07-03 21:55 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/50-7fdde668

 | ホーム |  page top