プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

祖母の誕生日

長雨からやっと青空が見えてきた日曜日
aozora.jpg
前回、お知らせとおり 22日 お休みをいただきました

それは・・・祖母のお誕生日だったのです

おにぎりとおばあちゃん
凄く美味しかったらしく 焼きおにぎりを 嬉しそうに食べる おばあちゃん。
(今回気が付いたのですが・・・欽ちゃんに 似てる)

“犬も連れてきて!”という 要望通り 愛犬を連れて行きました
めいじゅとおばあちゃん
ロッタとおばあちゃん
双方に 何やら話をしてたのです。 人間90歳をすぎると 犬とも話せるのか??
おばあちゃん誕生日-147
バースディプレゼントのセーターとカーデガンを 身体に合わせて
きゃっきゃ!喜ぶ97歳の女の子
いつまでも 可愛いおばあちゃんでいてください

あと3年で100歳!!
おばあちゃんが書いた 習字…本人 とても不満だそうで・・・。
おばあちゃん誕生日-104
いつまでも 前向きな おばあちゃん また行くね!

新緑の。。。つながり?で 帰りに イチゴ農家から イチゴ買ってきました
旬だね~~美味しかったです

itigo-002.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/49-d49124f7

 | ホーム |  page top