祖母の誕生日

長雨からやっと青空が見えてきた日曜日
aozora.jpg
前回、お知らせとおり 22日 お休みをいただきました

それは・・・祖母のお誕生日だったのです

おにぎりとおばあちゃん
凄く美味しかったらしく 焼きおにぎりを 嬉しそうに食べる おばあちゃん。
(今回気が付いたのですが・・・欽ちゃんに 似てる)

“犬も連れてきて!”という 要望通り 愛犬を連れて行きました
めいじゅとおばあちゃん
ロッタとおばあちゃん
双方に 何やら話をしてたのです。 人間90歳をすぎると 犬とも話せるのか??
おばあちゃん誕生日-147
バースディプレゼントのセーターとカーデガンを 身体に合わせて
きゃっきゃ!喜ぶ97歳の女の子
いつまでも 可愛いおばあちゃんでいてください

あと3年で100歳!!
おばあちゃんが書いた 習字…本人 とても不満だそうで・・・。
おばあちゃん誕生日-104
いつまでも 前向きな おばあちゃん また行くね!

新緑の。。。つながり?で 帰りに イチゴ農家から イチゴ買ってきました
旬だね~~美味しかったです

itigo-002.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/49-d49124f7

 | ホーム |  page top