プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

K木さんのグルメバスツアー

雨が続いてますね
連日の雨の中、食べるの大好き某大手食品会社勤務のK木さんはグルメバスツアーに 出かけて行きました  

テレビでしか見たことがない グルメバスツアー・・・いったいどのような物なのでしょう・・・。
赤文字がK木さんの 食レポートです

阪急交通社タラコ椎茸詰め放だいコース5980円
これがスケジュール表です
食べてばかりだぁ~~!!2014061508430000.jpg

食べて~飲んで~詰めて~

8時20分発苫小牧にてホッキ握り(美味しくいただきました)を食べて
ホッキごは~~ん! ホッキ大きいね!
2014061510140000.jpg
白老でわ白老牛丼バーガーを食べ
おぅ・・・白老牛バーガー・・・。
2014061510480000.jpg
で、虎杖浜で第一のメインタラコ詰めた
必死に詰めてる 

2014061511160000.jpg


あとわかさいもでビールと登別牛乳で一服し洞爺湖畔と昭和新山で散策して第二のメインしいたけ詰めほいだいです
きのこ、肉厚! バター焼きしたい
2014061516110000.jpg
女性にとって これは 最高に 面白い!

K木さん 楽しい情報ありがとう~~
サッカー日本代表とともに K木さんも 戦っていたんだね
普段は 穏やかおっとりのK木さんですが かなり攻めたのでは・・・。

スケジュールが 合えば 私も戦いに 参加した~~い!
 。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/48-c7ec0231

 | ホーム |  page top