携帯四天王の一角、崩れる・・・。

今日も 晴天 暑かったですね
北海道のことだから あと数日で
“あれ?”っていうくらい 寒くなったりするのでしょうか・・・。

本日 ご来店の N田さんは ガラ携四天王の一人・・・。
いや、一人でした・・・。

ついに N田さん スマホデビューです。
こちら・・・高笑いの N田さん
おぺら5

心なしか、後姿の ラップが テカテカ 輝いてます(勝者のオーラが見えてるのか?)
N田さんのスマホは お母様手作りの ポーチの中に 大切に保管されてました
おぺら3
その 几帳面な感じ・・・素敵です
O型の私にとっては お手本です
きっと化粧ポーチの中も綺麗なんでしょう・・・。

あ、因みに私 一身上の都合で
スマホから ガラ携に 出戻りました(理由知りたい人は聞きに来てください
ガラ携とタブレットの2個もちで~す

残された ガラ携3クイーン達は このまま 頑張って欲しい

N田さん、次はラインだね!
次回はラインで予約入れてくるのを 待ってますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/46-3d9bc457

 | ホーム |  page top