ふじたともみ スケッチ教室展行ってきました

先日 約束通り行ってきました!!
天気も良く 資料館が きらきらと輝いて見えます
資料館
作品展
前にもお伝えした通り 生徒さんの作品も 素敵な作品ばかり!
藤田さん7
ふじたさんも 来場者に 作品の説明を熱心に
しておりました
6月1日(日曜日)まで開催中です~~!!


その後 私は 夕飯を食べに行ったあと
以前から紹介されていた Opelaという お店に
口直しに行ってきました
おぺら5
店内のインテリアは 店主の手作りだそうです(すご~~い)
雰囲気があって いい感じです
おぺら3
私が食べたのはこちら・・・店主おすすめ
おぺら2
大変美味しゅうございました・・・。

Opela・・・狸小路7丁目
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

先日は、スケッチ教室展にお越しいただき、ありがとうございました!
素敵な写真も撮っていただき、うれしいです♪
カメラマンatojiさん、超カッコ良かったです~
狸小路のお店も、良い雰囲気ですね。
2014-05-29 06:56 | ともみ #- | URL編集 ]

Re: ありがとうございました。

こちらこそ、素敵なお時間ありがとうございました

狸小路のお店・・・デザート系を食べたけど
他の料理も美味しいと勧められた お店です

時間のあるとき寄ってみてくださいね
2014-05-29 07:59 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/45-02cd6ffa

 | ホーム |  page top