プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いい知らせと悪い知らせって?

先週の金曜日・・・。
恋人同士でご利用いただいているT中さんが来店
セット面に座っての 第一声が「いい知らせと悪い知らせがあります どっちから聞きますか?」
でした。

実は いい知らせはすぐにぴんときた!
結婚だ!
悪い知らせも ぴんときた!
転勤で北海道を離れるんだ!

二人で転勤、それを機に 結婚するそうです
寂しいけど こえからのお二人の 幸せな未来を考えると
とても嬉しく思います。

いつまでも 仲良く幸せでいてください・・・って、帰省した時はちゃんと
二人で顔出してね!
だから、さようならは ぜ~~ったいいいませんよ(笑

そうそう 時を同じくして 我が家のお隣に住んでいる 感じのいい若者。
「お世話になりました 転勤で引っ越します!」
奇しくも T中さんの引っ越しと同じ日に 引っ越し・・・。

なんか・・・倍寂しい気分になりましたが、 お隣さんにも 明るい未来が訪れますように

歳のせいか・・・寂しさ倍増(笑
そんな中で 撮ってきた今年のライラック
2014.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/44-9928224c

 | ホーム |  page top