ホルモン接待

話は前後しますが

先週スレンダー美魔女
k向さんと 楽しいディナーをしてきました

k向さん行きつけの '炭や'
彼女のイメージとは全く逆の 雰囲気の店。
行きなれてるK向さんは ちゃっちゃと コートをビニール袋に入れ
顔色変えずに ぐいぐい 美味しそうにビールを飲むのでした。
私と言えば・・・久しぶりに
とーっても、美味しいホルモンたべました♪
お酒も美味しゅうございました。
ただ、ビニール袋の存在がわからず 上着には美味しい匂いがつきました
皆様 お気を付けくださいませ


その後、盛り上がった私たちは
一風変わったバーに行き、
あーでもない!こーでもない!と
もうひと盛り上がり~!

お客様という事も忘れ、失礼な言動の数々でしたが
また 行きましょうね

ゴールデンウィークにイタリア旅行から
戻ったばかりなので パスタのお土産もらいました

トリュフがねりこまれているそうな。…
どう料理していいのか まだ思い付かず…です

いい案あるかた教えてくださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/42-113ebdf7

 | ホーム |  page top