プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬だらけのキャンプ

遅いゴールデンウィークを迎えた 我が家では
ご近所の犬仲間と ニセコのロッジへ一泊の 旅行へ行ってきました
小さな可愛いロッジです
niseko-023修正
着いた時には 強いにわか雨でした
ロッジのオーナーに “これではBBQは できないですか?”っと伺ったら
「他のお客様は 全員する!っと頑張ってますよ(笑)」っとのこと・・・。
平日なのに 他のロッジも満室!・・・人気のあるロッジなんですね!

日頃の行いが良いのでしょうか?雨はすぐ止みBBQスタート
niseko-041.jpg

さすが!ご近所の主婦パワー炸裂! 肉と野菜はもちろんの事
ホッケやカレー焼きそば、焼きイカ 味噌の焼きおにぎり
等々 美味しゅうございました

夜、窓の外の景色です
niseko-065.jpg

やはり 羊蹄山は綺麗で雄大な山ですね

次の日は 観光地を訪れて 記念撮影
niseko-132.jpg
羊蹄山は やはり 外せない。
そしてニセコに行ったら必ず訪れるパン屋さんJIN
niseko-176.jpg
見つけずらい場所にあるのに 人気のパン屋。
昼過ぎに着いたのが遅かったのか
すでに 種類がありませんでした やはり 早い時間に行かなきゃダメですね

niseko-227.jpg
自然て やはり 凄いパワーを 持ってます
また行きたいなぁ!!

今回お世話になった宿
プチコテージルート66です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/41-fa5e0912

 | ホーム |  page top