DNAなんだろうか・・・?

先週の休みに 実家に帰った時の事。

母親が “ガサゴソ”押入れから 何やら持ってきた。

なんと キャノン イオスキスの 一眼レフカメラです。
しかも 標準レンズの他に 300㎜の望遠まである。

アナログカメラ-004

どうやら、昔 いいカメラで景色を撮りたくって ヘソクリで買っていたそうな・・・。

中山先生に見てもらったところ 十分使えますよとのこと
初めて手にする “写るんです”意外の フィルムカメラ。

中山先生曰く モノクロ撮影の時に 使ったらどうかとのこと。

いいかもしれない。 また 楽しみが増えました。

でも・・・あの 母が ねぇ~・・・。
なんか 母の若い部分を覗けたようで とても嬉しい気分です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/39-d9512122

 | ホーム |  page top