プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

〇西先輩の奥様ご来店

私の美容人生は アシスタントの頃 この先輩の 頭を借りて
シャンプーチェックを受け 合格したのが 始まりと言っていいでしょう。

最悪にも この先輩 ポマードべとべとのリーゼント!
しかも剃り込みきつく、“どこまでが顔でどこから頭なのか?”
真剣に悩むほど やりづらかった(笑
・・・もちろん合格できました

やんちゃで人情派で 面倒見の良い 後輩から慕われていた〇西先輩

そんな大好きな先輩も 去年、天国に逝ってしまいました。

その 奥様 Yちゃんが 本日、ご来店してくれました
相変わらず 清楚な感じ!ここは、是非見習いたいところ。

〇西先輩の 想いで話に花が咲き 2時間があっという間でした
世の中には 色々な「縁」っていうのが あるけど

本当にいい先輩に 出会ってよかったです

Yちゃん!
やらなきゃいけないこと、体験しなきゃいけない事が まだまだ沢山あるから
ゆっくり ゆっくり 過ごしていきましょうね!

Yちゃんが お土産に持ってきてくれた 美味しいチョコ
チョコ-010
チョコ-024
ごちそうさまでした!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/33-5e02c782

 | ホーム |  page top