天ぷらデビュー・・・おあずけになる

天ぷら“超有名店”に行くんだ!!っと 数人のお客様に 自慢しておりました 
が・・・。
こんな事ってあるんだね~~
予約時間まで あと4時間ってところで 店主から電話が入る。

内容は、出勤途中に交通事故にあい 警察が救急車を呼んでくれて 待っている最中だという・・・。
店主さん!大災難にあっておりました。 しかも、かなりの パニック状態。


あ~なんてことでしょう・・・。すっかり身も心も 天ぷら気分だったから残念
でも、仕方ないよ・・・交通事故だからね  お大事に・・・。

有名店のレポートするね!と約束していた O森さん・・・またの機会です 
もう少々お待ちくださいませ
ということで 急きょフレンチへ・・・。>フレンチ ボン・シャンス

お美しいお友達K美さんのお誕生日

001.jpg


DSC_0061.jpg
美味しく頂きました

そして、仕事の合間を縫って27日から始まる写真展の搬入作業の お手伝い
DSC_0072.jpg

展示会のお手伝いも いい勉強になりますね!
この作業をしながら 生徒さんが言ってました

この教室は生徒さん達の撮るものが バラバラで とっても面白い!と。

本当に 色々な写真があります

好きな写真を 見つけるかもしれませんよ!

お時間が合ったら お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/31-2e20b385

 | ホーム |  page top