プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

I田さんからの差し入れ!

大型バイクを操る かっちょいい 女性I田さん!
そんなI田さんから・・・“これ食べて~”っと 何やら四角い箱を
渡される・・・。

こ、これは・・・!!
あの噂の!HEART BREAD ANTIQUEマジカルチョコリングではないか!!オーマイガー!!なのである

do-natu-016.jpg

いまだに 並んでいて買えないという話・・・。
口に入るのは まだまだ 先かぁ・・・とあきらめてたところ

なんと!! いただいてしまった。
感動のあまり 数秒間 言葉がでず 口が「あわわ・・・」って なってしまいました
(この あわわな 感じ・・・I田さんに 見抜かれてたと思う)

I田さん とても美味しかったです ご馳走様でした
我が家には いつもお腹を減らしてる この仔や
do-natu2-011.jpg

他人の物は自分の物と 考えるあの仔が 常に狙っているので
do-natu2-016.jpg
気を付けて食べなきゃ!!

他の種類も買いに行こう!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/28-6577a13d

 | ホーム |  page top