プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グリデカナでストール購入とにゃんこ達

春のストール買いました!

梶原さんに 選んでもらったのです
そしたら 梶原さんと お揃いになりました
“おっそろ~”
買ったのは こちら・・
ストール-017

ブルーとイエローで 春っぽいです
生地も触り心地いいですし ちょっと艶があります
ストール-001

あと、綺麗な色の傘が 沢山ありました

ショップは丸井今井1条館1Fです

梶原さんありがとうございまぁ~す!


そして 本日 猫好きのshiyanさんもいらっしゃいました
shiyanさんは 2匹の飼い猫の他に
沢山の猫を 保護してきました

実際今も 保護しております。

猫が好き!だけでは 出来ないことです

まったく 人に懐いてない猫や まだ ワクチンや 
去勢手術をしてない猫達。

それらの猫達を 里子に出せるよう 日々格闘しているのです

頭が下がります・・・。

実際、今 トレーニング中の猫が 数匹・・・。

どなたか そんな子達に 興味のある方 連絡してあげたください。

shiyanの ブログ猫の手も借りたいは こちらからどうぞ

一匹でも幸せになれ~~!


あ、因みにshiyanさんは コーラルピンクのカラーで 大人っぽい
ボブスタイルです・・・って 書いておかなくては。。。

shiyanから “仕事のブログって 食い物しか書いてないじゃないか!”との
指摘あり・・・。

そんな 指摘がありましたが 我が道をいきます


あ、そして お知らせ~
ブログのタイトルかっこいいのに変えました  宜しくです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/27-47ab56ae

 | ホーム |  page top