作品展のお知らせ~~

愛犬の写真を撮りたくて・・・
携帯では物足りなくて・・・
コンデジでも なんだかなぁ~、で・・・
それで、デジタル一眼レフを買い・・・
でも、使い方わからなくて・・・。

ということで。

中山浩樹先生の 教室の門をたたきました。

そこの生徒さん達の作品展が あります。

好きなだけあって 皆さん 素敵な写真を 撮られます。

プロフェッショナルコースの 生徒さん達は 同じ フロアで
写真展も やってます

お時間の ある方、
 “どれどれatojiは どんな写真をとってるのかいな?”と
興味を持たれた方 是非 足を運んでくださいね!

片隅に 私の写真で作った ショップカードも 置いてありますので
お持ち帰りくださいませ~~。

中山浩樹写真教室作品展2014
      2014年3月27日〜4月1日 10:00〜17:00 (最終日は16:00終了)
      会場:アートスペース201 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル6階


先生の情報は こちらから
中山浩之オフィシャルサイト

コメント

作品展終わって無くてよかったーーー気になってたけど、
ばたばたしてたからさぁ・・・
時間作り行きたいです!
たのしみだーーー♪
2014-03-13 19:57 | アトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よかったぁ
ぜひぜひ いらしてください!
あ、ドーナツは 写真展が終わった2日からですが・・・。
2014-03-14 00:04 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/26-11ab7f6e

 | ホーム |  page top