大変だった3日間

スマホが 動かない・・・。
 パニック・・・。


ドコモへ 駆け込む。

店員さんがどうなさいましたか?と 私に聞くけど
焦ってる私は わからないの一点張り!

必ず 物事の結果には 原因があるもの!
大人なら 冷静に考えなければいけません!のだ。

薄れゆく記憶のなかに、小さな“あっ!”を 見つける・・・。

とても 店員さんには 本当の事は言えない・・・。
墓場まで持っていくことに決めました。

ということで、何だかんだありましたが スマホは同じ機種の
新しいものに交換ってことになりました

仕事でもプライベートでも もう欠かせないものに
なってしまったんですね。

代わりのスマホを使ってる間
予約のやり取りなど ご迷惑をおかけしました。

もう、壊さないように気をつけます!

ごめんなさいの反省を込めて 嬉しい情報を一つ

T永さんから 教えていただいたお店です
西野にある クロワッサンドーナツのお店
が ラフィラに出店します
4月2日ですよ!・・・行かなきゃ!

※T永さん、また 何か 小ネタお願いしますね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/24-454eacac

 | ホーム |  page top