i 藤夫妻と鍋うどん

今日の話題は 札幌グルメ

夕方 I藤さんのカラーが終わったら 鍋うどん!
1618528_286044718218182_1968895545_n.jpg
という事で、
ご主人の行きつけのお店で 資生館小学校の近くにある
詩仙堂というお店・・・。

食道楽の I藤さんのご主人と待ち合わせて 一緒に 食事に行きました

I藤ご夫妻、酒豪です。

ここのお店、ママさんが 超個性的。。。怖いもの見たさに是非行ってみてください
(私は好きなタイプでしたよ)

まずは つるのこ豆腐の湯豆腐から始まり
1016566_286072631548724_2110690735_n.jpg

その後 鍋で焼肉
1512306_286081164881204_543148149_n.jpg

“うちは 子供の飲む酒はないから 欲しかったら買っておいで”と言われ
サワーを買いに コンビニへ
1948218_286077158214938_573251137_n.jpg

帰ってくると ヘビーな鍋うどん登場!DSC_1156.jpg

中年3人では この量は きついでしょう
鍋奉行のご主人 皆の器に盛った後に 任務完了とばかりに いつのまにやら撃沈
 “魔界への誘い”という焼酎を 一人で飲んでたからね~。
本当に魔界に行っちゃいました

帰りに美味しい食パンを お土産にもらいました 嬉し~

ご夫妻、明日休みでよかったね!
私は 仕事・・・が 頑張ります




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/23-a0582314

 | ホーム |  page top