休日

ロッタラブとの散歩
メイちゃんが 肝臓が悪いせいか
 散歩は疲れるようで短距離になるので
休日くらいは ロッタだけ 長い散歩に出かけます

今日は カメラを持って のんびり 近所の公園へ

ライラックの香りが する
名称未設定 (1 - 1)-10
名称未設定 (1 - 1)-12
喜んでいる!
名称未設定 (1 - 1)-11
今日は ゆっくりと 付き合おう
名称未設定 (1 - 1)-16
あっちこっちの匂いをクンクン
名称未設定 (1 - 1)-15
帰る途中 姉に短い散歩を頼んでいたメイジュと 遭遇
名称未設定 (1 - 1)-14

その後 一緒に家路に・・・。

八重桜とライラックが 一緒に咲くこの時期。
名称未設定 (1 - 1)-17

19日 友達の愛犬が亡くなりました
4歳と8か月。

ロッタと同じ歳の 一生懸命生きたチワワです
1歳になるかどうかのうちに 発病。
ずっと 走ることや立つこともできず 闘病してました

その子の分まで 長生きしなきゃね

また来年も 桜やライラックを みようね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/229-ec8f5740

 | ホーム |  page top