支笏湖ブルー

毎年 支笏湖には 行きます

今年の支笏湖は 今までで一番穏やかで 綺麗な支笏湖でした
1495015086066.jpg

この日の お供は ロッタラブ。

そして 苫小牧から来てもらった メルシーちゃん&飼い主さんと 支笏湖で待ち合わせて
湖畔を散歩。
名称未設定-(1---1)-17

メルシーとロッタは 2年前の 春香山でも 一緒に登山してるので 相性はいい。
名称未設定-(1---1)-15
ロッタ「プーしてあげる!」 メルシー「やめて~!」

メルシーは モデルの心得が わかってるので
どこにでも ひょいひょい♪っと 乗って 撮影が終わるまで待っている 賢い犬です
名称未設定-(1---1)

名称未設定-(1---1)-19
奇跡的に ロッタが乗った写真。
名称未設定-(1---1)-18
乗せるのも一苦労です
名称未設定-(1---1)-5
最終的に 支笏湖では 一緒に乗っての撮影は できなかったのですが

帰りに寄った ドックカフェ「るんの家」では
一瞬 乗りました
DSC_0816.jpg

この写真のぶれ方をみたら 一瞬だったんだな!ってわかりますよね(笑)

さぁ 次は どこに行こうかなぁ~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/228-65bfcddc

 | ホーム |  page top