美容とカメラ

最近 少しずつ 

あきらかに 去年よりも 撮影の依頼が入ってきている

髪の毛を 綺麗に整えて 一番いい状態で
撮影する。

 
子供を撮ってほしい。。。
おばあちゃんを 撮ってほしい
もちろん 自分を撮ってほしい。。。
家族を撮ってほしい 。。。
バンドで演奏中の俺を撮ってほしい。。。etc

嬉しいかぎりです。

この写真は 美容師仲間の写真
まん丸かわいい カノンちゃんとママです
パパさん 仲間はずれにして ごめんね

DSC_0750.jpg
サインなんかも 入れたりして(笑)

マットの色を変えることにより 部屋の雰囲気や

 気分を変えれるようにと

写真2枚で 作ってみました

DSC_0746.jpg

こんな感じで 部屋に 写真を飾ってみるのもいいですよ~

外での撮影 これからが いい季節。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/227-c6806531

 | ホーム |  page top