プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

岡Dさんは いつ文明開化するのか

今日は休み
先日の愛犬誤飲事件・・・本日 朝早くに病院へ

私の 車・・・。超アンティークなのですが・・・
発車してから 5分くらいでしょうか・・・見事にパンク!!

初めてのパンク体験  “アトラクションに乗ってる”みたいでした

で 修理後 すぐ病院へ・・・
DSC_1147.jpg
お陰様で、順調に回復に向かってます

しかし、私の車・・・。アナログだわぁ・・・。

アナログといえば・・・お客様の中に数人 まだ ガラ携の方がいる。
開拓の村-115
(アナログなイメージ・・・開拓村で撮影したオルガン)
そんな代表的なお客様の岡Dさん
すぐに電波1本になってしまうガラ携で 今を生き抜いてるのだ

犬を飼ってないけど 愛犬家で
若く先端の仕事してるのにアナログで・・・
スタイルがよくいい女風を気取れるのに 可愛くて(笑
とても魅力的な御嬢さん

そんな彼女に偉そうに“スマホにまだしないのぉ~??”っと 上から言ってしまう
そんな私ですが 本当は
携帯会社の 料金設定の事が
全く理解できず・・・岡Dさんに まったく説明ができなかったのだ。
あげくのはてに スマホがいいのか悪いのかが わからなくなったのだ

多分このままでは 今年も岡Dさんはスマホににしないだろう
因みに 岡Dさんのガラ携は 10年ものらしい・・・。

誰か、文明開化以前の人間にわかるように プレゼンして~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/22-17eecafe

 | ホーム |  page top