スポンサーサイト


もじもじメイジュのハロウィン🎃


“メイジュに会ったことがある方なら わかると思います
もじもじしてて 一歩前に出れない 愛犬メイジュ 今回も 引っ込み思案満載でした”

メイジュです

友達 誘って 仮装して 写真撮ってもらいに行った時の事。

まずは モデル業の長い私がお手本を。。。とお澄まししてたら
名称未設定-(1---1)-7

お姉ちゃん何やってるのぉ~!どぉ~ん っと
すぐ ロッタの 邪魔が はいり!


名称未設定 (1 - 1)-16

何パターンかある ご自慢の 決まりポーズが 披露できず・・・

名称未設定 (1 - 1)-13

柴犬リッツに至っては
“日本犬たるもの ハロウィンなんて ちゃんちゃらおかしいぜ!母ちゃん早く脱がせろや!”
って ことで。
名称未設定 (1 - 1)-9

すっぽんぽんで ぬいぐるみと記念撮影になってるし
名称未設定 (1 - 1)-11

一番悔しかったのが ケンタ!
  ケンタ君は 男の子のくせに
私より かわい子ちゃんになってるし!!
名称未設定 (1 - 1)-10

あげくに 最後に 記念撮影ね~ってときに
出遅れた私に代わり
センターを “ちゃんちゃらおかしいぜ!”と言ってたリッツにとられ

名称未設定 (1 - 1)-12
一番端っこに 追いやられてしまい 草と同化している わたし。

今回も 一歩前に出れなかったけど
クリスマスの撮影は 頑張るよ

と そっと 心に思ってる
もじもじ犬メイジュ でした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/218-535304e9

 | ホーム |  page top


