プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日も行ったさ ドックラン!

またまた 川端のドックランモアナさんに行ってきました

久々の爆走!
真剣に走るお嬢たち
ロッタは 疲れ知らず。。。
どこまでも ボールを追っては 取って戻ってくる
DSC_3290.jpg

DSC_3260.jpg

DSC_3249.jpg

メイジュは・・・真剣になりすぎて おかしなことになっているし・・・。
DSC_3321.jpg

DSC_3238.jpg

DSC_3317.jpg

満足げなお嬢たち
DSC_3385.jpg

このあと モアナさんの農場でとれた 枝豆や パスタ用のトマト 北あかり 等を 購入

枝豆は早速 ゆでて食べました!激うまです

今日も又最高の休日でした

ご心配をおかけしてるお客様へ
骨折の足首は 昨日からリハビリが始まったよ~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/212-1c1398a9

 | ホーム |  page top