いいドックランを見つけました!

月寒のグリーンドックが 無くなって 
ドックラン難民になっていた私たち

この度 素敵なドックランを発見

札幌から1時間30分かからないくらいかな?

きれいな芝生 色々ある おもちゃや アジリティ

飼い主さんも ハンモックや籐のブランコ等あって
面白い
DSC_2632.jpg
(私はハンモックで ひっくり返った)

やはり ドックランに来ると メイジュもロッタも 楽しそう
DSC_2556.jpg

DSC_2500.jpg

DSC_2501.jpg

ただ 暑さに弱いから 走った後は 日陰に避難
DSC_2585.jpg

DSC_2536.jpg

そして また 遊ぶ
DSC_2891.jpg

DSC_2835.jpg
疲れ知らずのロッタと

DSC_2525.jpg
ずっと 日陰にいたいメイジュだけど

DSC_2517.jpg
ブランコは気に入ったよね~

本当は 休みなのに 開けてくださった オーナーさん
ありがとうございました
次回は カフェも利用させてください

そして 星空がきれいな 川端
“うちの畑で 撮っていいですよ”ってお許しをいただき
本当にありがとうございます
連絡します

今後とも よろしくお願いします


ドックランモアナ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/210-042e0cf2

 | ホーム |  page top