プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いいドックランを見つけました!

月寒のグリーンドックが 無くなって 
ドックラン難民になっていた私たち

この度 素敵なドックランを発見

札幌から1時間30分かからないくらいかな?

きれいな芝生 色々ある おもちゃや アジリティ

飼い主さんも ハンモックや籐のブランコ等あって
面白い
DSC_2632.jpg
(私はハンモックで ひっくり返った)

やはり ドックランに来ると メイジュもロッタも 楽しそう
DSC_2556.jpg

DSC_2500.jpg

DSC_2501.jpg

ただ 暑さに弱いから 走った後は 日陰に避難
DSC_2585.jpg

DSC_2536.jpg

そして また 遊ぶ
DSC_2891.jpg

DSC_2835.jpg
疲れ知らずのロッタと

DSC_2525.jpg
ずっと 日陰にいたいメイジュだけど

DSC_2517.jpg
ブランコは気に入ったよね~

本当は 休みなのに 開けてくださった オーナーさん
ありがとうございました
次回は カフェも利用させてください

そして 星空がきれいな 川端
“うちの畑で 撮っていいですよ”ってお許しをいただき
本当にありがとうございます
連絡します

今後とも よろしくお願いします


ドックランモアナ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/210-042e0cf2

 | ホーム |  page top