7月の出来事 締めくくりは・・・

7月は 毎年恒例の 何食べる?が 

テーマのドライブで

 美瑛に行きました

美瑛で なぜか 冷やし担々麺
DSC_0095.jpg
“クゥ~”っと 頭にツ~ンとくる辛さ

ちゃい という中華料理屋です

その後

せっかくの美瑛

 パワースポットと 景色を楽しまなければ!
美瑛と写真-014


美瑛神社

私は辰年なので ここで挨拶を
美瑛と写真-005

そして 美瑛の丘へ
美瑛と写真-066

でも、そんなに歩けないので 50m以内で撮影
美瑛と写真-065

美瑛の他は ニセコへ行ったり
ニセコ-002
(太陽に輪ができてた)
ロッタはシャボン玉で遊び
ニセコ-091


そして最終日の今日

姪の旦那さんから 足や腰の お守りをもらった

骨折をしたことを聞き 買いに行ってくれたそうだ
DSC_0202.jpg

このお守りが

 数時間後に 力を発揮するとは・・・

このときは まだ 思ってもみなかった


夕方 トレンディエンジェルの 全国ツアーを見に行きました
DSC_0203.jpg

 前から 2列目。

ゲストは 

ニューヨークという漫才師と

横澤夏子さんが 登場!

爆笑のうちに 終了

出演者が 客席を回り ハイタッチや握手

で、横澤夏子さんが 私の骨折中の足を踏むという

アクシデントがあったけど

あの くしゃくしゃっとした 表情で ごめんなさいって
されたら 許すどころか うれしいね~

より一層 ファンになった

踏まれた足は お守りの力により
無事でした

斉藤さんが かっこよかった・・・で終わった
7月でした







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/209-2f38698d

 | ホーム |  page top