ひまわりちゃん

先日。
同僚のお宅に 
ハムスターが
家族の仲間入りした


私は ハムスターには 詳しくないけど 
ハム太郎?って アニメで 
知った程度の知識
私のハムスターは こんな感じ
ハムスター
(私のイメージ画像小っちゃくてかわいい)

わぁ~楽しみだね~何て言っていて・・・


その後 
 
北広の ジョイフルで
 ハムスターグッツを買っている
その ファミリーと 偶然再会。

こんな所で会えるなんて~ 
 ケラケラと笑い 別れ・・・。


ハムスターグッズ・・・? 

でかい 収納ボックス カートに入ってる。。。

ファミリーの うしろ姿を見送りながら
何かの 違和感を覚えたのである


私の感は 意外と当たる

この子が 新しく家族になったひまわりちゃん
1468816180434.jpg

お気づきだろうか?
家の隣にあるのは 藁の塊ではなく ひまわりちゃん
1468816175758.jpg
ひまわりちゃん 
ファミリーや私の想像を超えた
ナイスバディで 
用意していた家に 入れないのである

しかも ハムスターといえば クルクルに入って
クルクル走らないといけないのに・・・

入ったら こんなに ビチビチになり まわらない
1468816167642.jpg

鼻がつぶれて く。くるしぃ~のである。

だから ファミリー ひまわりちゃんのために
ジョイフルに行き


そして 家が増築され 1468816185816.jpg

快適な暮らしを 
約束された ひまわりちゃん
1468816200893.jpg

広くって こんな事もできるし~ びろ~ん
1468816196422.jpg

壁ドンだって やっちゃうし~
1468816205510.jpg

多少気になるのは 家の入口の大きさと 
ひまわりちゃんの 大きさが同じなところだが・・・。
1468816210798.jpg
父の大工の腕は たいしたもんだ・・・と 感動しつつ
今後も ひまわりちゃんには 目が離せないのである


※ ひまわりパパさんへ
ひまわりちゃんの写真を見た私は
何度も モルモットか?と 聞き直した失礼を お詫びします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/207-f35abad6

 | ホーム |  page top