プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめ!絶品でした!

またまた 京都からご来店の I見さん。

毛先を 可愛くパーマ&カラーでご来店

で~~お土産いただく

中村藤吉本店
抹茶とほうじ茶のゼリー!! これは、行列ができて 
すぐ 売切れちゃうお菓子じゃないですか!!
しかも 本日が 最終日・・・
お土産-008

お土産-010

これを 並んで 買ってくれている姿を想像すると 本当にありがたく 感謝です
I見さん、とっても美味しかったです

皆様 これは お勧めです! 本当に美味しい!

京都に行ったら ココの店よってみよう!・・・あぁ~京都行きたい・・・(笑
※ここのHP お店をバーチャルで覗けるので 京都行ったような 妄想できますよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/20-4de102a2

 | ホーム |  page top