スポンサーサイト


写真展 やってます

搬入時は雨に見舞われ大変でしたが

しーやんの協力のもと 無事終了

明日から 京都に帰られるという I見さんを特別に招待し、 その後道新の取材を受けました

帰ってから病院へ行き 安静にしてないことを怒られる

仕方ないよ やりたいこと沢山あるし✨

1日目

早速 続々と いらっしゃる来館者様

松葉杖で 動線を遮り 若干 邪魔な自分

嬉しいお客様達が続々と ご来訪

もう一度 道新の取材を受ける

私が帰ったあとも お客様が入らしてくれてた

感謝です

2日目

窓の外は ベベちゃん達が  芝生でゴロゴロ

転がってた

この日も 朝から  沢山いらっしゃってくれた

この日は 感想を言ってくれるかたが とても多かった

久しぶりのあの方 この前会ったよねの あの方 来てくれて 本当にありがとう

そして 私が帰った後に 名前も告げず 

差し入れを置いていった

タイガーマスク的なお客様

次回カットに来たときには  是非とも それは私だ❗と 名乗ってくださいませ

今のところ  お陰さまで 想像以上に 動員数があります

皆様ありがとう✨

明日から中盤、午後から行きます

お待ちしています

19時までですよー

※素敵なスケッチ画を描く先生  ふじたともみさんのブログに イマーゴの紹介をしていただきました  スケッチ教室に興味のある方は 左側のリンクを 貼っているところから どうぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/195-61d898b3

 | ホーム |  page top


