プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ありがとう!

6日月曜日・・・。
いつものように 2匹の愛犬と いつもの公園へ散歩中
事件が起きた!

足首 ぐきっと くじいて その際に 大きな音 “ぶち”っと・・・。

これは ただごとでは・・・ いや、考えない! 何も 考えずに 病院へ行こう。

一緒に散歩していた
 なぎちゃんのお母さんが
皆で滝ノ上公園-202
(  一緒に散歩してたなぎちゃん)「車 出すかい?」と
言ってくれたけど。。。歩けたから
 
よたよた 歩きながら 家に戻り 病院へ

そしたら 折れてた・・・こ、こ、骨折してた
IMG_20160606_171441.jpg

人生で初の 骨折。

オーマイガー
仕事やもうすぐの個展 今月する予定だった 盛大に行われるはずだった3つのお誕生会も 流れ。。。
なんてこった~と 思っていた

でも、すぐに 救いの 神はやってくるのです

やってきたのは 
アトム君ママ
2014美瑛-117
(アトム君)
アトムクンママには 職場の送り迎え ロッタの散歩 おかずの差し入れ
あと このクールなスリッパ
DSC_0034.jpgを いただきました
どなたか 骨折したらお貸ししますので ご連絡ください

そしてバニラちゃんママにも
d公園-016
(バニラちゃん。。。モデル業)

 車で送迎の際に 
暖かい目で見守っていただき カレーももらいました 骨を作れってことですね
そして 鰻を食べる約束をし・・・。
DSC_0036.jpg

忘れてはいけない
中山浩樹先生に 100年早い お使いを・・・。
doityou-レッスン-024
すごい先生なのに 自ら申し出ていただき ・・・。うるるるる。。。
DMをホテルに届けていただきました

そして そして
フェースブックや インスタグラム ライン メール等々
方々から お見舞い 暖かいお言葉をもらい 本当にありがとうございました


その声に励まされ・・・

いいかぁ 人間は 一人で生きてるんじゃないんだぞっと
天からの声を聴いたのです


2日だけ休んで 金本の兄貴だって 骨折したまま打席に立ったと
自分に言い聞かせ 仕事に復帰!

骨折に負けんぞ

個展まで あと約10日余り。 気合いだ~~

スポンサーサイト

コメント

ファイト!

私、骨折経験ないけど、
凄い辛いと、絶対思う。
痛いのにがんばるメイちゃんママ、素敵だよ
無理しちゃダメよ、お互い足、手が命の職場!
頑張ろう。
2016-06-09 18:32 | アトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: ファイト!

ありがとう 本当に助かります
ボーッと歩かないように気を付けなきゃね
2016-06-09 19:30 | atoji #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/191-2cca1084

 | ホーム |  page top