プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

待ってたよ~Y田さん!

昨日は ひどい雪でした・・・。
朝から 体調を崩した愛犬を車にのせ、
猛吹雪の中命がけで病院に連れて行き
その後、仕事という バタバタとした 一日でした。

点滴と注射3本レントゲン、エコー 血液検査・・・。
びっくり金額です(笑

DSC_1136.jpg
(支払を待つ愛犬・・・高額支払いに反省中)

原因は 誤飲したとだけ・・・言っておきましょう。。。

その夜来た お客様Y田さん
この方とは、オリンピック期間中に どうしても
お会いしておきたかったのだ・・・。
想いが通じるとはこの事・・・。

私のお客様も さまざまな方がいますが

この方の情報量の多さは あのマラソン解説者の
増田明美様に 匹敵する!!
“どこから そんな 情報が!!”という話が聞けるのです。
だから 今回もスケートあれこれを 聞いて 
楽しいひと時を 過ごさせてもらいました。

そんなY田さん、FBもやっているのですが
この間は 東京、へっ?今 盛岡? じゃなく フロリダにいるの??というように
各地の観光地や空港に出没・・・。

とても 不思議な人なのだ(決して住居不定ではない

この不思議な魅力だけではなく

今後 Y田さんの 取得した資格で さまざまな
活動を展開していくと 思います
これからの活躍から 目が離せません!!

その話は またの機会に・・!


頑張る女性は 美しいのだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/19-74cb1e1a

 | ホーム |  page top