洞爺湖旅行

だり~~ あたしも行くの~?
DSC_0044.jpg

もちろんです!

今日は 母親の喜寿のお祝いと姉の誕生日も兼ねて
洞爺湖温泉 乃の風リゾートへ・・・

自称“超晴れ女”の 姉の力もここまでか・・・ 雨
洞爺湖温泉-009

しかし 超晴れ女の 真の実力か? 洞爺湖についた途端 晴れる・・・
洞爺湖温泉-027

そして 無事に 宿に着き 落ち着く・・・。IMG_20160511_154401.jpg

温泉につかり・・・エステやらマッサージやら
楽しみ・・・夜は 花火

霧雨の中 母、姉、姪は 空中露天風呂からの眺めが
いいのでは??っと 我先にと お風呂へ・・・(すごく早い行動でした)

先を越された
私と 上の階に行けない愛犬たちは 地上から 楽しむことにした
DSC_0087.jpg
上の写真を見てわかるとおり 上半分が 隠れてる

空中からは 煙と霧で 全く見えない 花火・・・あの人たち
花火 見えてないよね~フフフ

乃の風リゾートの 食事は美味しかったです(画像はないので ホテルのHP見てね)
こんな 粋なはからいも。
DSC_0064.jpg

朝・・・霧雨のちくもり
洞爺湖温泉-111
洞爺湖温泉-107

霧雨の中出発
途中壮瞥町で 綺麗な場所発見!
洞爺湖温泉-116

札幌で終わった桜が ここでは ま、ん、か、い

洞爺湖温泉-184

その後 我が家では 大量の リンゴジュースを 購入し(何故?)
支笏湖へ・・・。

その頃には 晴れ!
洞爺湖温泉-225

洞爺湖温泉-289

洞爺湖温泉-233

ここも まんか~い!洞爺湖温泉-218

支笏湖のカラスのセレブな桜でできた家発見!洞爺湖温泉-246

雨でどうなることかと思ったけど・・・

桜満開を 楽しめた いい旅行でした 

ペットと暮らす皆様
ペット同伴の部屋 良かったですよ

食いしん坊の皆様
食事 美味しかったですよ

次は いつ 行けるかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/186-9d18f5cb

 | ホーム |  page top